☆昨日の状況☆ | ☆Nerineのマタドール☆

☆昨日の状況☆

こんにちは☆


昨日は凄いですね、自然災害。。。


勝てません。


昨日事務所にいたのですがまぁ揺れました・・・


グイングイン揺れました☆


ビルとビルがぶつかるんじゃないかってくらい揺れました☆


みんな避難です。



☆Nerineのマタドール☆


こんなに人が☆


でもここって安全なのか?


と疑問に思い、船戸さんと違う場所へ☆



☆Nerineのマタドール☆


そう近くのグラウンド☆


人がいっぱい・・・


みんなヘルメットと緊急バックを持参して集まってました☆


初の避難。


15分で事務所に戻りました☆


そこからいろいろ連絡☆


そしてこの日は19時からスタートしました☆


まさかあんなに楽しいことになるなんて・・・


ねっ正樹さん☆


後日アップします。


とにかく初めての体験でマジで笑えないこと・・・


マジでパニックになること☆


都内がストップすること。


食料が全然手に入らないこと!


喉が渇くこと!


余波の都内でここまでの事を感じる・・・


じゃぁ震源地は?


この何百倍だとおもう!


本当の大変なんだと思う!


でも何ができるだろう?


応援と祈ることぐらい・・・


小さい人間です。


これ以上大きな災害が起こらないように!


自然には勝てませんがよいお付き合いをしていきたいですね☆


これからもよろしく地球君!