☆メインスポンサー!プリオコーポレーション☆ | ☆Nerineのマタドール☆

☆メインスポンサー!プリオコーポレーション☆

こんにちは☆


今日はいい天気ですね☆


昨日のスポンサー契約の詳細☆


会社名は「プリオコーポレーショングループ」


      「ヴィラ・デ・マリアージュ」


サイト⇒http://www.villasdesmariages.com/


ウェディングという幸せを運んでる企業様がついてくれました☆


幸せを運ぶ会社とは、最高ですよね^0^


僕の結婚式はもう決まりました☆


あとはするだけ☆


いつだろ?


まぁそこは置いといて☆


営業部長の池田さんとまずはパシャリ☆



☆Nerineのマタドール☆


ユニフォームには胸と左袖、短パンに企業マークをつけてさせてもらいました☆


ユニも企業が入るとなんかかっこいいですね☆


そして今回決断をしてくださった代表取締役社長 松井 研三☆



☆Nerineのマタドール☆




松井社長☆


めちゃめちゃ寛大で面白くて頭が良い!


なんといっても麻生元首相と仲良しって・・・よくわかんなくなってきます・・・


会話も最高に良い話でこういう人間になりたいなぁ♪って思った☆


色んな話をしてくれて正樹さんがこの前、仙人みたいだよって言ってたのを聞いてたけど


まさに仙人!


人生の流れとかなんか言葉では表せないな・・・


残念☆


もっといろいろ話を聞きたいと強く思ってます!


でもめっちゃ忙しいので僕ごときが簡単に会える人ではないので・・・


これもまた残念・・・


こんなに素晴らしい方がやっている素晴らしい企業がスポンサーになって貰えることは本当に名誉なことなので結果を出すためにやります!


まさしさん!


チャラチャラ!ビックマック食べてる場合じゃないですよ!


チーム一丸で楽しくやりましょう!


ちなみに結婚式を探してる方!


僕に連絡くれれば全然紹介します!たぶん・・・


最高に綺麗な「ヴィラ・デ・マリアージュ」で結婚式挙げちゃいましょう♪


これからさらに楽しいことやりますよ☆


今日か明日詳細は更新します☆


今日も頑張るぞ!