今年も行ってきました、世田谷ボロ市!


恒例「世田谷 ボロ市」に人の波-名物「代官餅」は1時間半待ち


仕事帰りに妻殿と現地で待ち合わせて、ボロ市を楽しんできました。


環八寄りの公衆トイレ前で待ち合わせ、ゆっくり端から端まで目星をつけながら散策して、途中途中で出店のB級グルメを堪能し、折り返して目星をつけた商品を買ってかえりました。


妻は、ポップなプリントのバッグを購入!


私は、これ↓


ふっとぼーるな独り言

(ステンレス ポケットボトル800円)



そして、代官餅の賑わいを横目に、筋子・たらこ・イカの塩辛を買いました。


この筋子は毎年買ってますが、外れがない美味しさで、妻殿のお気に入りです。


古い物・新しい物・素敵な者・??な物等など、普段はめぐり合えない物が沢山あって、すごく楽しいイベントです。


世田谷区近辺に住んでいるなら、是非行ってみてください。


きっと楽しめると思いますよ!!ニコニコ