今年もこの季節がやってきました。


ここ数年実家の分も私が印刷していますが、毎年父の趣味の油絵をデジカメで写し、それを年賀状用に加工して印刷するのが、息子の私がやっていまっす。


今年は来年の干支の虎の絵が素材ですが、大人の私の上半身が隠れるくらいの大きさで、人が見たら「大作ですね~」と言いそうな作品ですが、これがレギュラーサイズなのです。


一番大きい作品は、縦が1.5m 横が2.5mあります。


ハッキリ言って銭湯の壁画みたいです(^o^;)


今年78歳の父ですが、私にはマネのできない、ダイナミックなおじいちゃんです。


そして次は我が家の年賀状ですが、まだ素材の画像を撮っていないのです。


受験生の長男は日曜しかいないし。


サッカー少年少女は日曜日に不在が多いし。


私も日曜日の休みは毎週ではないし。


早く撮らないと、新年に間に合わないよ~Y(>_<、)Y