豚インフルエンザが、小・中学校で流行しだしています。


娘の小学校では、学年閉鎖と学級閉鎖が一学年と2クラスだそうです。


同じ学校に通っていれば、防ぎようない事かも知れませんが、手洗いウガイは口を酸っぱくして子どもに言い聞かせています。


が、言わないとやらないのも子どもなんですよね。


親の心子知らずです。




そんなインフルエンザですが、学級閉鎖や学年閉鎖中は、サッカー大会に出場できない決まりがあります。


仕方ない事ですが、戦わず不戦敗は余りにも可哀そうです。


夏の間、秋大会の為に、暑さにめげず練習していたのに、戦わずして大会終了なんて、泣くに泣けませんよね。


試合を消化する為には仕方ないのかな~?





そして、理事会の行方ですよね。


良い方向に向かうと信じています。


チームを解体するなら、話し合う必要ないしね!


良い経営陣に代わりますようにグッド!