ヴェルディの試合結果が悪いと、ダイレクトに更新回数が減ってしまう、だらしないブロガーです。


高校野球も終了し、今週の話題はモリの開幕弾!ですね。


代表にも呼ばれそうだし、2010Wcup南ア大会でブレイク必至です!


先輩の代表選手達が、モリの持ち味を引き出すパスを出してくれる事を期待します。


頑張れ、森本!



とこで今年も開催しているハンズメッセで、チャリを購入しました。


KONA Dew です。



ふっとぼーるな独り言
(kona dew)


定価52500円が29800円!!


今年初めから、お手頃なチャリを探していましたが、なかなか値段と気持ちの折り合いがつかず、購入に至らない状態でした。


そこにこの催しでチャンス到来!


即買いしました。


今まで乗っていたジャイアントも5年位経ち、各部のパーツ交換代で、チャイナの安チャリが楽に買えるぐらいのお金をかけて乗っていましたが、自転車屋さんで見てもらっても直らない、ギヤの異音には参りました。


片道12Kmの通勤に使うのだからと言って、妻に買ってもらいました。


これで安心して通勤できます。


ありがとう!妻殿!!


味スタにもバリバリにチャリで行っちゃおーっと!