今日は、午前が娘の練習試合でしたが、予定の3試合が雨で2試合になりました。



ふっとぼーるな独り言-写真.jpg
    (雨の烏山北小)


涼しい日曜の午前でしたが、雨には勝てません。



そして夕方は、味スタでヴェルディです。


開始前から雨だったので、今日はゴール裏の左奥に陣取り、緑ダービー?を初観戦。


試合は大黒のゴール動き出し、柴崎・レアの3点で快勝しましたが、終了前にカンペーちゃんがイエロー連続2枚で退場になってしましました。


どうも審判に泣かされることが多いのがJ2の様な気がします。


終了後、レアのアンダーに「いつも支えてくれて ありがとう」とサインしてあるシャツでメッセージをい貰いました。


人種問題で嫌な思いをした彼ですが、サポの愛は通じているようです。


ひと安心です。



ふっとぼーるな独り言-写真.jpg

  (雨の味スタ岐阜戦)


連敗をストップで、これからが正念場です。


長く首位を続けていた湘南も、連敗で昇格圏から後退してきました。


上位も安泰じゃないって事ですよね。


まだまだシーズンが残っています。


昇格を信じて、最後まで応援しましょう!!


頑張れ、ヴェルディ!