今年も残すところ後1日になりました。


今年も気が付くと、あっという間に月日が過ぎ去っていきました。


「歳をとると時間の経つのが早い」と私より年配の方がよく言いますが、この頃その意味が解ったような気がします。


自分の事で精いっぱいだった頃はもっと時間が長かったと思うけど、自分の事より妻・我が子・親の事を思う時間が、歳を重ねる毎に多くなっていると思います。


ぼ~っとして居る時間が減った分だけ、時間の経つのが早いのかな??


それだけ自分が歳をとって、お爺さん近づきて来たのかな?と思いますが、「まあ、家族に怪我も病気もなく、私自身仕事があるだけ、今の時代幸せなのかな~」と思っています。


来年も早い時間が過ごせる様にと願う、来年米寿の半分になるオヤジの独り言でした。





いつも当ブログをチェックして頂きありがとうございます。


みなさま、来年もいい年になりますように。