サポーターの気持ちをフロントに伝える為、シーズンチケットの不買運動が広まっているようです。


私の仕事柄、全試合観戦は殆ど不可能なので、最初からシーチケは買う気ありませんが、サポクラの更新は当分控えようと思ってます。(来シーズンはしないかも?)


来年の開幕まで、ほとんどサポーターがフロントに意思を伝える場所はないでしょう。(ラウンドテーブル以外)


抗議行動をしても、鈍感なフロントはらシーズンが始まるまで分からないかも知れませんが、何もしないより良いですよね!


ヴェルディを愛していない経営者を自ら去ってください。


貧乏なチームでも気持ちがあれば、何か違う方法が有ると思います。


某新聞社のアホ会長の亡霊が見え隠れしますが。


心ある健全経営を切に望みます。