中1の息子が「父ちゃん、27cmのトレシュー有る?」と言ってきました。


小学校卒業までサッカーをやってましたが、中学校から違う球技をはじめた長男が、球技大会でサッカーをやる為に靴が必要になったようです。


私の足が27.5~28cmくらいだったので「俺の靴が履けるなら使っていいぞ」と言い、長男が試し履きしたら「父ちゃんチョッと大きいけど借りてくね!」・・・・・?


いつの間にか、足は私のサイズにあと一歩まで近づいてました。


身長で20Cm差ですが、足は5mm差。


あと2~3年くらいで全て抜かれるでしょう。


嬉しいような、・・・のような感じです。


まあ、男の子は大きい方がいいかな!


「沢山食べて、沢山勉強して、沢山運動して、沢山遊べ!!」


頑張れ、ボウズ!!