ダービーの相手、F東がネドベドにオファーを出しているらしい。


チーム資金の16%を使っても獲得したい選手でしょうが、ギャンブルですよね。


長年頑張っていたルーカスを放出して、ネドベドを獲得できなかったら痛い話です。


スター選手で新しいサポを増やすのが狙いでしょうが、チーム力が低下しては意味が無いですよね。


まあ、福西選手と土肥選手がヴェルディを選んでくれた理由はその辺にあるのかもしれないですね。


舐めてはいけないけど、怖くないチームのはなって欲しくないです。


ダービーが大好きな私は。





東京マラソンで、エイドのバナナが1万8千本去年より追加されるようです。


去年は4万2千本でも足らなかったのですが、2万7千5百人の参加者で6万本のバナナなら今年は大丈夫ですね。


あんぱんとクリームパンも各1万2千個から2万個、レーズンも1万粒から40万粒へ増量です。


これだけ増やせば、私の様な”目標は完走”のランナーにも配給が回ってきます。


エイド担当のボランティアのみなさん!


最後まで、笑顔で応援してあげてください。



因みに私は今年も抽選に外れて不参加ですが、青梅マラソンに参加した時に、エイドの人がお掃除をしているとチョッと残念な感じをしました。


折角東京の公道を走る市民マラソンですから、最後まで楽しめる大会になって欲しいとおもいます。




来週行なわれる”東京マラソン”。


今年は晴天になると良いですね!



亀ランオヤジの独り言でした。