ファン感に行ってきました。


今年は、よみうりランドのオープンシアターイーストで行なわれ、かなり気合が入る2008シーズンの始まりです。グッド!


そして、今年のスローガンは”疾走2008闘強”でした。




最初は冗談か何かかと思いました。


ちょと失笑気味と感じたのは私だけでしょうか?



選手会長の高木義成選手がMCを勤め、TBSの??さんをアシスタントに楽しいゲームやチャリティーオークションを催し、あっと言う間に時間は流れ、ファミリー広場で選手達と触れ合うコーナーになりました。





(那須選手、カッチョイー!)




(息子のシャツにサイン中のディエゴ選手!)


私は飯尾選手・井上選手・柴崎選手・ディエゴ選手、息子も船越選手・萩村選手・柴崎選手・ディエゴ選手にそれぞれサインをただきました。


息子より私の方がご機嫌だったのは言うまでもありません。



開幕が待ちどうしくなる、楽しいイベントでした。


今年もがんばれ、東京ヴェルディ!!