今日は、妻殿と「冬休み終了!お疲れ様の御褒美!」と言う事で、映画&ランチに吉祥寺にいきました。


”人類最後の男”のコピーに惹かれて、鑑賞しましたが、内容はゾンビ映画でした叫び


がんの特効薬を開発したら、それが人類の殆どを死に追いやるウイルスになってしまった・・・・


後のストーリーはこれから見る人もいるでしょうから、控えますが、ウイル・スミスが主演じゃなかったら、CG満載のB級映画だね。


ハッキリ言って、選択ミス!


違う映画を見ればよかったドクロ



そしてランチが”鍋ぞう”ですき焼き食べ放題割り箸おうし座


リーズナブルなお値段で、美味しくすき焼きをお腹いっぱいいただきました。


ご飯・お肉・野菜・ドリンク全部食べ放題で1280円!


お店も綺麗で満足満足チョキ


映画の後、ジョウジを散歩して気になるお店をチェック!


次は”ハモニカキッチン”をロックオンです!






吉原選手の川崎F復帰が発表されました。


本人のブログで知ってましたが、07シーズンの活躍、その後の怪我で戦列離脱はショックでした。


来シーズンも一緒に!と思ってましたが、土肥選手が入団したので・・・・残念o(_ _)o


きっと川崎Fでも活躍してくれるでしょう。


ヴェルディの時はお手柔らかに!




以上、ゾンビとすき焼きの話でした。


吉原選手もがんばって!