あけまして、おめでとう御座います。




例年今頃は、実家でご馳走を頂き、美味しい酒でいい気持ちのはずだったのですが、


不覚にも年末の29日から体調を崩し、絶不調(>_<)


それでも、年末年始の関係ない仕事柄、ゲホゲホしながら働き、やっと新年を迎えました。


今年の酒は苦かった叫び




私が今苦しんでいるのは、多分インフルエンザだと思いますが、ワクチンを接種しても今年の奴は感染するようです。


職場の後輩が28日に高熱と咳(インフル?)で苦しんでいたら、翌日から私(インフル?)、翌々日にもう一人(インフル!)がダウンドクロ


この時期、体調を崩しても、代わりに働いてくれる人がいないので、みんな無理しちゃうんです。


全く参りました。




皆様も体調にはくれぐれもご注意ください。病院