洒落乙ディナー♥ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

こんばんは✨

本日のディナー



いつもに比べて洒落乙(*'∀`*)vきらきら!!

玉葱のマリネ二種
アボカドマヨ和え

風呂上がりでさっぱりした食べ物が食べたかったのでちょうど良かったですぺこ

マリネとか初めて作ったけど簡単だしうまうま~じゅる・・

昨日新玉ねぎいっぱい買ったので作りおきしました



サラダホウレン草も入れて…

左は鰹節とポン酢で和えたもの
右はレモン味のドレッシングで和えたもの

新たままだあるからまた違う味で作ってみよーとあひる

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスのモニター募集

株式会社バロックス