OL趣味探し✨ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

おはようございます☀


今日は遅番です
朝はゆっくりできるけど今から仕事かぁと思うと憂鬱354354
でもあと明日夜勤やったらまた彼氏さんと会う約束したから頑張れそうラブ


昨日彼氏さんと👋した後、女子会ランチの約束の時間まで暇だったのでモーニングした後本屋さんをブラブラ…
で、CMで見てちょっと気になっていたこちらを買いました↙



創刊号は299円✨
編み物なんて高校の家庭科でやった時ぶり…
でももともと細かい作業が好きなのでこれは新しい趣味が発見出来るかもってことで購入🎵

これといった趣味がなく休みの日は家にこもってテレビ見るかスマホいじるかの私なので彼氏さんにもなんか趣味見つけるべきって言われていたので…

まぁ299円で新しい趣味が出来たら上出来だわぺこ

上手く出来るかなぁ…

 
彼氏さんに会った後の昨日今日は恒例の寂しい気持ちがMAX!
特に昨日は大学の友達にも会っちゃったからさらに寂しさMAX!

会えるまでは楽しみでわくわくなのに会った後は寂しい気持ちになります…ううっ...

私も早く結婚したいなぁ
OLさんのブログを見ててプロポーズされましたや新米主婦頑張ってますっていう記事見るととっても羨ましくなります泣
私はいつにのるのかなぁ…汗

もうしばらく一人暮らしが続きそうです汗

夜勤明け彼氏さんに会うこと&
ツムツム編むこと
楽しみに頑張ってきます✨








新商品◆現品モニター★肌つるつる!除毛美容クリーム ★限定 5名様募集★


薬用つるりんPa!