健康ブーム | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

こんにちわ☀

お家にいて全然体動かしてないし食べ過ぎには気を付けないとびっくり

最近また自分に健康ブームがやってきまして…


今朝は
黒ごま&きな粉入りバナナスムージー
豆乳で作ってます

そしてお昼は…



豆腐にオクラ入りめかぶと納豆をトッピングしたものニコニコ
ネバネバづくし!
最近ハマってます
見た目はグロテスクだけどめちゃ美味しいです笑
これとアボカドも食べましたチュー

仕事がある日も遅番、夜勤では出来るだけお弁当持ってってます
前よりファーストフード食べる回数だいぶ減ったウインク
ファーストフード大好きだけどね…笑い泣き

この健康ブームいつまで続くかなグラサン



↓↓オリーブオイルとココナッツオイルも只今注目中Wハート

【新規ファン大歓迎・モニター10名様募集】 オリーブオイル&ココナッツオイル!

株式会社Sun&Sun