女子力UP!女子のこだわりをぎゅっとつめた「女子快」その後✨ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

こんばんは✨

本日はニッショク株式会社様から頂きました「女子快」をモニターしたその後の結果をお伝えします!





前回私の頑固な便秘を解消しスッキリしたという記事を書きましたが
その後もおかげさまでこちらを飲んだ日は必ずと言っていいほどスッキリしております✨

以前よく同じような便秘解消に効果があるというサプリを試したことがありましたが最初は効くんです!…が、だんだん体が慣れてくるからか効かなくなります354354
それくらい頑固な便秘で…

でもこちらの女子快はまだまだ効果を実感しておりますラブ
便秘解消は吹き出物解消にもなります!

 まだまだお世話になるつもりですWハート

便秘でお困りの方は一度検索してみてねぺこ
↓↓

ニッショクオンラインファンサイト参加中