オトナ女子♥ | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

おはようございます✨


昨夜はあんまり寝れなかったーえーん

寝る前に☕飲んだからかな…
でもそれでも飲みたい☕♥

昨日は遅番だったので大好きなオトナ女子をしっかり録画!
観るのを楽しみに仕事乗りきり
帰ってきて☕入れて最終回楽しみました♥

いや~ステキだなラブ

最後のキスシーン何回見たか…笑

昨夜見て、今朝ももっかい見ましたてへぺろ
朝からほんわか幸せな気分になったぁ✨

昼から仕事だけど354354

篠原涼子綺麗だなぁ✨

綺麗のために最近再開したこと↓↓





ココナッツオイル✨

バケットに塗って食べると美味しかった🎵

そして最近は野菜をたくさん食べるようにしています🍅

あとファーストフードも前はバカみたいに食べてたので控えめに…
節約と健康のためにたまに弁当も作ってみたり…

そしたらなんとなく肌の調子がよく吹き出物やニキビもあまり出来なくなったウインク

あぁもうすぐ🎄✨

彼氏さんは仕事だから実家で過ごします

でも🎄前に会いたいなぁ…ショボーン

でも自分から連絡するのなんかやだなぁ
今回は向こうから連絡欲しい
ってことで連絡しない

せめて年内にもっかい会いたいなぁ

今年もお世話にならりましたありがとう✨
来年もよろしくぺこWハート
って言わないと!


今日も平和な1日でありますようにチュー



つやぷる!唇を手に入れよう。唇用美容液『リップビジュー』モニター様50名募集!