やらかしたよ…(T_T) | 26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳新人OLの雨のち晴れ生活(*´∇`*)

26歳の夏に接客業を退職。逃げ恥みくり状態のニート中に4年半付き合った彼に振られ、お先真っ暗な状態で2018年を迎えました。しかーし!、人生山あり谷あり!この度春から憧れであったOLとなり、新たな彼氏もGET♡次は同棲?結婚?新生活に向けて奮闘中です٩( 'ω' )و

こんばんは🌃


やっと仕事が終わりましたショボーン
今日はなんだか頭が回らなくて日本語がでてこない!みたいなシーンがたくさんありましたI

そして自分でもなんでそんなことになったのかわかりませんが電話対応でミスして間違った案内しました…
お客さんが知りたい内容と全く別の案内をしてしまいました…
お客さんに伝えた電話番号が今日はもう終わってるので明日かけてくださいって言ったけどかけられたらお客さん的に、
え?こっちで聞けって言われたからかけてるんですけど…別部署なの?
ってなると思いますI

お客さんほんとごめん…
なんか今日私おかしくて…

昨日健康診断で血ぬいたからかな…チーン

てか昨日気づいたけど去年の秋の健康診断で私糖尿病注意ってか書かれてました…

まじか…ゲロー
今気づいたわ

貧血すぎて再検査って結果に
圧倒されて見逃してた…
しかも結局再検査受けてないし笑い泣き

まぁでも今はそんなことより
今日のミスが平穏無事にばれないことショボーン

お客さん、どうか一晩寝て電話かけること忘れて!

それか他部署の方、他部署だけど案内してあげて!

もぅばれて責められるの怖いよ…えーん

命とられることでもないしお金がからむことでもないしどうか許してえーん

神様ぁ、仏様ぁ笑い泣き

いつもこんな時間には絶対何も食べないのに風呂上がりくらくらするし食べた






蜂蜜大根ヨーグルト
最近便秘解消の為に食べ始めました
大根?ってなりますがなかなか美味しいですよ!

あとこれだけでは足りず
今日はミスしたけど頑張ったし!元気出そう!ってことでスイートポテト食べました🎵
スイートポテトなんて久々食べた照れ

明日は夜勤でゆっくりだしちょっと夜更かししよ

どうか明日も、もう今日ですね、平和な日となりますようにおーっ!



アンケートに答えて「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」10名様にプレゼント!