さてさて、、、

すっかり迷宮入りしてるマイアプちゃま。。。

大よそ燃料系だとは踏んでいるので、心当たりのある箇所の交換と行きます・・・


と、同時進行はよくないんですが?

現在使用してるインマニはKOSOなんですが、このインマニのインシュのゴムが中々のツワモノでして。。。(汗

マジでゴムの質が悪いんです。。。

エアクリ仕様で、エアクリもキッチリと留めているにも関わらず、インシュのゴムが切れます。。。(汗


そりゃ~もぅ~、、、

直キャブの時なんて、支えがない分、マジでよく割れましたよ、、、このゴム。。。(汗

なので、純正流用で日本製のインシュを入れたいと思います♪

3wfe103

と言っても、マニのネジ間の長さが違うので、加工します。

加工と言っても10分もあれば終わるような難易度の低い加工です。

この加工をしてやれば・・・・♪

3wfe104

画像↑の上のインシュが流用インシュ。

下のがデフォルトの直ぐに逝かれちゃうインシュ。。。(笑

このインシュはPWK28サイズがピッタンコ!

長さは5mm程度デフォルトより長いですが。



3wfe105

あと、バキューム用のニップルが付いてますが、メクラしてるので大丈夫です。

内径もデフォルトより大きく、抵抗も少ないです・・・



3wfe107

↑はデフォルトインシュ。

3wfe106

↑は流用加工インシュ。

見た目、よく割れる根元がFATになっています。

このインシュ、マジで別物ぐらいにひび割れが少なくなるそうです!!!


もうね、デフォの年に1~2個割れるなんてマッピラです。。。orz

しかも1個3000円ぐらいするんですよ。。。(汗


折角なので、次回の作業でコイツと入れちゃおうかと思います!