何だかんだ気になっていたので、仕事を終えてからフロート調整をしてみました・・・

要は油面を下げる方向で行こうかと・・・

あまり油面を下げすぎると、焼き焼きになるので慎重に?(笑


フロート調整は、フロートチャンバーの真ん中に生えてる?

くの字の角度を変えます・・・

くの字を立てると油面は下がる方向へ行きます・・・

先ずデフォルトの寸法を記憶し、それから0.5mmくの字を上げてみました。

3wfe093

んで油面が下がったので、SJの番手を上げると濃い感じですが、前のソレとは違う感じ!

なので、元のSJに換えてトライ!

いい感じになりました・・・


んで、帰宅途中・・・

エンジンが暖まる頃に薄い兆候が見られたので、道端に座ってキャブを解体・・・(笑

SJを上げたんですが、やはりシックリ来ない。。。


明日は元の番手に戻して様子を見てみようっと!

なんか疲れもピーク。。。

巷はGW・・・

オイラは仕事。。。

はぁ。。。