何だかんだ気になっていたので、仕事を終えてからフロート調整をしてみました・・・
要は油面を下げる方向で行こうかと・・・
あまり油面を下げすぎると、焼き焼きになるので慎重に?(笑
フロート調整は、フロートチャンバーの真ん中に生えてる?
くの字の角度を変えます・・・
くの字を立てると油面は下がる方向へ行きます・・・
先ずデフォルトの寸法を記憶し、それから0.5mmくの字を上げてみました。
んで油面が下がったので、SJの番手を上げると濃い感じですが、前のソレとは違う感じ!
なので、元のSJに換えてトライ!
いい感じになりました・・・
んで、帰宅途中・・・
エンジンが暖まる頃に薄い兆候が見られたので、道端に座ってキャブを解体・・・(笑
SJを上げたんですが、やはりシックリ来ない。。。
明日は元の番手に戻して様子を見てみようっと!
なんか疲れもピーク。。。
巷はGW・・・
オイラは仕事。。。
はぁ。。。