ハイギヤを入れ、通勤に乗ってみました・・・

出足はヤハリ犠牲になってしまいましたが、上は伸びますね・・・

なんだか良い子チャンな特性になって物足りないような。。。(笑)


でね、やはり負圧コックも大きいのにしたので燃料の圧力も変ったのか?

SETが出難いですね。。。

友達と電話で話してたんですが、フロート調整した方がイイみたい・・・

そう言えば?

BW’Sに付けてるOKO24も、PWK28もフロート調整してあったんだっけか・・・(笑)

忘れてた。。。(笑)


と言うか?

キャブをΦ24にしたいと思う日々・・・

BW’Sに付いてるOKO24を移植しちゃおうかな・・・


オマケにKOSOのインマニのゴムも大分ヒビワレ、、、そろそろ2次エアー吸いそうなので、某国産車の純正マニゴムを付けようかと・・・

この国産純正マニゴムは、滅多にヒビワレないとか・・・

台湾のゴム類はマジで良くないですね。。。(汗)


と言う事で仕事が終え、キャブSETをしようとしたら・・・

付けたい番手のMJ無いし。。。(汗)

BW’Sに付いてるんですよね・・・


なので、怪しい#103と言うMJを付けて帰宅・・・

帰宅してこんな物を買い置きしてた事に気付き、早速引っ張り出してきました・・・
3wfe093
SETモノのMJ・・・

丁度、#100・102・105・108・110・112の6種類が入ってるMJSET。

純正品じゃないので精度は知りません?!(笑)

でも単気筒なので、この中で合う物が有れば良いんですよ!(笑)


ちなみに、ジェット類には番手が表記されてますよね・・・

この数字、各キャブメーカーで数値が違うんですよ!知ってましたか?(笑)


ケイヒンは穴の大きさ・・・

ミクニは吐出量を基準としてるようです・・・

なので、仮にケイヒンの#100と、ミクニの#100では吐出量が違うと言う事です・・・


さて・・・

今度の休みの日に、フロートを下げてみようっと・・・