ハイギヤを入れ、通勤に乗ってみました・・・
出足はヤハリ犠牲になってしまいましたが、上は伸びますね・・・
なんだか良い子チャンな特性になって物足りないような。。。(笑)
でね、やはり負圧コックも大きいのにしたので燃料の圧力も変ったのか?
SETが出難いですね。。。
友達と電話で話してたんですが、フロート調整した方がイイみたい・・・
そう言えば?
BW’Sに付けてるOKO24も、PWK28もフロート調整してあったんだっけか・・・(笑)
忘れてた。。。(笑)
と言うか?
キャブをΦ24にしたいと思う日々・・・
BW’Sに付いてるOKO24を移植しちゃおうかな・・・
オマケにKOSOのインマニのゴムも大分ヒビワレ、、、そろそろ2次エアー吸いそうなので、某国産車の純正マニゴムを付けようかと・・・
この国産純正マニゴムは、滅多にヒビワレないとか・・・
台湾のゴム類はマジで良くないですね。。。(汗)
と言う事で仕事が終え、キャブSETをしようとしたら・・・
付けたい番手のMJ無いし。。。(汗)
BW’Sに付いてるんですよね・・・
なので、怪しい#103と言うMJを付けて帰宅・・・
帰宅してこんな物を買い置きしてた事に気付き、早速引っ張り出してきました・・・
SETモノのMJ・・・
丁度、#100・102・105・108・110・112の6種類が入ってるMJSET。
純正品じゃないので精度は知りません?!(笑)
でも単気筒なので、この中で合う物が有れば良いんですよ!(笑)
ちなみに、ジェット類には番手が表記されてますよね・・・
この数字、各キャブメーカーで数値が違うんですよ!知ってましたか?(笑)
ケイヒンは穴の大きさ・・・
ミクニは吐出量を基準としてるようです・・・
なので、仮にケイヒンの#100と、ミクニの#100では吐出量が違うと言う事です・・・
さて・・・
今度の休みの日に、フロートを下げてみようっと・・・