ウニャウニャ、、、

今年の2月ぐらいから、左手の親指・人差し指・薬指がジンワリと感覚がオカシクなりはじめ・・・

とうとう24時間完全にシビレが止まらない状況に。。。orz


もぅ、指先の感覚があまり無いので、ネジは落とすは、、、PCのキーボード打つのも痛いはで。。。orz

なんて言っていいのか?

麻酔が醒め始めてるようなピリピリとした感じなんですよね・・・

(正座を解いた後のシビレにも似てる)

で、釣り仲間にやはりこんな症状の仲間が居て、どうやら頚椎から来てる感じで・・・


オイラ、頚椎が悪いので、よく頭痛を起こすんですよね。。。

バイクイジリ、特にポート加工の時に下を向いた作業をしていると頭痛が起きるんですよ。。。

なので、きっと頚椎から来てると思われます。。。(涙)


流石病院嫌いのオイラも?

とうとう通院する覚悟を決めるも・・・

近所の総合病院は紹介状が無いと初診受付もしてくれないし。。。


今まで膝で何度も入院&手術してきた病院ですらダメな状況。。。

その方が、総合病院みたいな患者数が多い所は回転が早いのは分りますが、今まで受診してた病院ですら病状が異なると、紹介状が無いと診てくれないなんて話は殺生ですょ。。。(涙)
dekigoto002

ってな訳で、今週の金曜は丁度野暮用があるので、その帰りにでも目星を着けた病院が有るので、行ってみようかと・・・

大事にならない事を祈っています。。。(涙)


画像は加○鷹様風?に撮ってみました・・・(笑)

オイラの場合、ゴールドフィンガーじゃなくて、ポンコツフィンガーですね。。。(笑)