いやいや、、、

また先日の症状が現れちゃいまして。。。(涙


通勤帰路途中にアクセルレスポンスが『あり?』ってな感じで思い始め・・・

自宅手前で最高速が30kmになってしまいまして。。。orz


症状は前と同じ・・・

と言う事は?

また錆の塊が負圧コック内に錆が混入したと思われます。。。


タンク内の錆がここの所よく乗るし、衝撃で剥がれてきちゃうんでしょうね・・・

透明のフィルターの網には結構の量の錆が溜まってるのが目視出来るんですょ。。。(汗


こんなんじゃ、チョイ乗りにも不安なので、コックとタンクを新調しようかと思い、注文しちゃいました。。。

無駄な失費1万強円也。。。orz


最初はオークションで中古を探してたんですが、あまり良い物じゃなくてもそれなりの金額するんですよね。。。

だったら新品買った方が後々良いかと思って・・・

かと言って、花咲か爺とかのケミカルも良い値段するので・・・(汗


しかも、左手の親指・人差し指・薬指が痺れちゃって。。。(涙

きっと首が悪いので、首から来てるんじゃないかな。。。(涙


はぁ、、、

当分、アプリオには乗れないですな。。。(涙