おはようございます。。。


タイトルになんの意味もありませぬ




ただ
RIOちゃんのタイトルを真似っこしただけで
朝ご飯ではなく
昨日の晩御飯はっ
中華風にしてみたにょん
サッカー馬鹿-晩御飯.jpg






う☆ん
ボリューミィーで
満足でしたッ。。。
サッカー馬鹿-ミッキー.jpg
こちらバレンタインデーコーナーにて一目惚れ








中身はっ
じゃゃゃやん☆
サッカー馬鹿-おやつ.jpg
可愛いよねッ






他にも一目惚れしたんだけど、、、
連れて帰ったのは
このこだけっ




今度はっ
キティちゃんの
ヒョウ柄缶ケースで
チョコが2つ入るのを連れて帰りたいでつ




そして
マイメロちゃんのケースにチロルチョコ9コ入りもマイメロちゃんのお弁当箱と水筒とセットで持って行く時に使いたいです。。。
最終的にはサプリメントケースになっちゃうだろうけど(笑)





前はサプリメントかなり色んな種類を飲んでたけど、、、
今はっビタミンCだけです







今日はっ
遅番なんだけど
ちょっと出掛けたい所があるので
早めに家を出たいと思います。。。






いつも
ペタやコメントありがとうございます。
今日も一日私も皆さんも笑顔で過ごせます様に☆




ではっまたねん☆