星綺麗やなぁ








しかし
寒い{{(>_<;)}}
寒すぎる





JRが始発が早いからと思ってたけど




地下で調べたら
到着時間が同じだったので





地下で行く事にっ





カイロしこたま持参して行ってきます。。。
この前購入した
蒸気のカイロはっ
両肩にぃ。。。
お腹と腰の貼るカイロと
ドラえもんのカイロはっ
両足にぃ。。。
今日はっ
冷えるみたいなので
皆さんも気をつけてね。。。





ちなみに私
昨日購入した
ヒートテック半袖を着てて
シャツワンピースの上に
厚手のジャケット羽織ってますが
この時間で寒い{{(>_<;)}}







なので
今日はっ
淡路市なので
かなり寒い{{(>_<;)}}かもっ






今日一日チュー、マスク着用しとこうかな???






帰宅はっ
遅いので
オリオン流星が見れたらいいなぁ。。。






でも
今でネムネムなので
帰りは爆睡しながらの
帰宅になりそうです。。。




今日もっ
笑顔&元気にっ
仕事頑張りますねッ。。。


皆さんもハッピーな一日になります様に。。。



ではでは