こんにちはペコリ



久し振りになってしまいましたが、サラ~ッと『元プロ野球選手名鑑vol.19』の紹介ですシラー



日本ハムファイターズ日本ハムファイターズ右矢印読売ジャイアンツ読売ジャイアンツで活躍をされた『中村 隼人』さんの登場です拍手♪


真木将樹の『”元”プロ野球選手』名鑑ブログ

実は僕と隼人君とは同じ歳で、高校も同じ九州と言う事で結構近い存在だったんですチョキ



高校2年生の秋に同じ九州大会に出場してお互いに勝ち上がりヒット、そしてお互いに同じ選抜甲子園大会にも出場していたんです甲子園



その後はお互いに東京の大学に進み、それぞれのリーグで活躍をしていましたメラメラ



と言いながらもず~と対戦もしたことなければ深く交流する事もなかったんです・・・しょぼん



プロでも、僕がもう引退する直前に社会人を経て入団してきたので、ここでも入れ替わり・・・叫び



近い存在ながらも縁がないのかな~と思っていましたが、今回、隼人君のところに取材にお邪魔する日が、なんとっ!台風で大変な日ドクロつくずく縁がないのかはてなマーク反対に何かをもってる付き合いなのかはてなマーク

今後も隼人君との親交を深めていきながら答えを探してみたいと思いますニコニコ



現在、隼人君は東京・御徒町でカラオケスナックを経営しているんですクラッカー



なつかしの隼人君に会いたい人は、元プロ野球選手名鑑『ドリームネクスト』 をご覧ください



ではではパー



END





                                          ペタしてね