平日は学校やお仕事で忙しい分、レッスンは土日に集中します。

 

 

 

そんな中、貴重な時間を歌に費やし、一生懸命新しい事にチャレンジする生徒の姿を間近で見ていると、なんだか胸熱。

 

 

 

(「生徒」と呼ぶのはなんかしっくりこない、、、歌が上手くなりたい!という同じ想いや悩みを抱く同士と思っている。自分の経験を伝える、というスタンス。)

 

 

 

 

そんな皆さんから、「友達に、なんだか表情が変わったね!と言ってもらえました。」「歌をFacebookにアップしたら、すごい!声好き!もっと聞きたい!と言ってもらえました。」「歌をYoutubeにアップしたら、次の日それを友達が聴いて一緒に歌ってました。」など報告を頂きます。

 

 

 

とっても嬉しいです。聴いてくれた・見てくれた人の心に伝わるものがあるのでしょう。

 

 

 

逆に、どれだけ一生懸命練習しているか知っているから、そういった反応を皆さんが貰えて当然だと、僕は思います。

 

 

レッスンを通じて、歌うテクニックだけではなく、自信や己を表現する勇気を持って貰えたら最高です。わかっていてもなかなか出来ないのは、僕自信も痛いほど感じています。レッスンを通じて全力でサポートさせて頂きます。

 

 

 

教えていて、学ぶ事がたくさん。

 

 

 

そして5月はフリーライブやカフェイベントがあります。

 

 

 

5月5日のフリーライブで新曲披露します。暖かくなって来た野外を疾走感ある曲で盛り上げます!是非、お越しください!!

 

 

MOTO

 

 

・人気アニメの主題歌を担当した、プロの個別ボイトレ「Playinstall」http://pi-vo.strikingly.com

 

・MOTO ONE MAN LIVE 2017

8月12日(土)青山・月見ル君想フ

http://www.moonromantic.com/?p=34204

 

・MOTO&TOMO Cafe LIVE

5月20日(土)西新宿NAVI CAFE 

 

・FREE LIVE

5月5日(祝金)千葉県・三井アウトレットモール幕張(13時~・15時~)

5月14日(日)栃木県・おやまゆうえんハーヴェストウォーク(13時~・15時~)

5月21日(日)大阪府・湊町リバープレイス プラザ1(15時〜45分間ステージ)