運動会☆ | ゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚

゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚

2009年1月に息子が産まれ3人家族になりました。息子の成長、わたしの平凡な暮らしを綴っていきます。


今日は幼稚園の運動会でした。



゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚




開会式でラジオ体操からはじまり、かけっこ、綱引き、玉入れ。。。なかでもクラス表現(創作ダンスのような・・・ストーリーがあって衣装も関連してきっと手作り!)は見ていておもしろかったなぁ。。。年長さんの組み体操も感動ものでした。




゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚



息子クンも踊ったり走ったり頑張ってました。楽しんでやっていてくれたことが何より胸がいっぱいになって感動したな(^-^)