ラインベック♪ | ゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚

゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚

2009年1月に息子が産まれ3人家族になりました。息子の成長、わたしの平凡な暮らしを綴っていきます。


3連休初日、前々から行ってみたかったパンケーキ屋さんへ



゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚





モーニングをやっているということでバタバタお出かけ。8時半到着で30分待ち(*_*)




゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚





息子クンとパパはウインナーとコーン付きのパンケーキ、もちろん写ってないけどもう一枚あります(笑)わたしはリコッタパンケーキを。。。






゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚



゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚





ふわふわでとってもふっくらパンケーキ。2枚で充分だったかな。。。わたしも食べきれなかった(汗)






゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚



゚・:,。☆ happy life diary ☆。,:・゚




息子クンは確実にこっちのほうが喜んでました( ´艸`)