RS125 タルマクシカラー | MC SHOP DESMO(旧・モトイタリアーナ広島)のブログ

MC SHOP DESMO(旧・モトイタリアーナ広島)のブログ

広島市安佐南区にある「MC SHOP DESMO」のオフィシャルBlogです。
MV AGUSTA、SWM、MOTOGUZZI、Aprilia、Vespaのお取り扱いをしております。

当店の元デモ車、というかチューニングパーツの取付見本としても大活躍してくれた「RS125 タルマクシレプリカ」が本日御納車となりました!


モトイタリアーナ広島のブログ

愛媛県からお越しのW様ありがとうございました!!


レプリカ・カラーも色々ありますが「バンカハカラー」は分る人には分るマニアックなカラーですね~。

そういえば最近タバコ会社のスポンサーって殆んど見なくなりましたね。

エナジードリンクやコンピューター・ネット関連、保険・金融関係がメインスポンサーについてる事が多いですね。ふた昔前から考えたらちょっと想像出来ないジャンルではないでしょうか。酒とかタバコとか広告禁止の国が多いから仕方ないですが・・・


おっと、また「昔の思い出コーナー」になっちゃうトコでした。


モトイタリアーナ広島のブログ

ちなみに「バンカハ」はスペインの銀行(金融)だそうです。

ムエルテ!! (私の知ってる唯一のスペイン語デスw)



W様、楽しい2スト&イタ車ライフをお送り下さい♪


で、時々排ガスの匂いを嗅がせてください(笑)