SMAPさんありがとうございました‼ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

こんな僕たちを迎えて下さった
SMAPの皆さんありがとうございました‼



そして呼んで下さったスタッフの皆さんも本当にありがとうございました‼




皆さんからの反響が

ものまねグランプリの時くらいの反響で
改めてSMAPⅩSMAPに出れた喜びを噛みしめました。


僕たちの幸せを喜んで下さる皆さんにも感謝でいっぱいです。




そして仕事中で放送を見れないと言った僕に内容を教えてくれたみなさんも
ありがとうございます!


まだ見れてないですが
どの辺が使われたとかほぼほぼ内容はわかりました。





♪ありがとう~ありがとう~