レベルアップ | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

レベルアップ

どうも あなたの梅本です。




きょう、ドラクエのレベルアップの音楽が聞こえました。




僕はRPGゲームが大好きでした。




ドラクエも、FFも、かなりやり込んだくちです。




ドラクエVを発売日に買いたくて、徹夜で並んでいたら新聞に載りました。




それくらい好きです。




どれくらいかわかりにくいですね。




人に言えないほど引きこもってやるほど好きでした。





RPGにはレベル上げが付き物です。




ひたすら、、ただひたすら敵と戦い続けて経験値を溜める。




それはそれは退屈な作業の繰り返しです。




RPGでレベルを上げるために、街にいるだけでは叶いません。




戦場に出て、ただただ細かな戦いを繰り返すしかありません。




たまにボスを倒すと一気にレベルが上がります。




これがうれしい。




ダメージが溜まれば街に帰って傷を癒します。




また戦場で戦いを繰り返します。




戦いを繰り返せばお金が溜まります。




お金が溜まれば武器や防具が強化されます。




調子が良ければ呪文まで覚えます。




レベルを上げるためには、退屈な作業を徹底して繰り返すしかありません。




逆を言えば、退屈な作業を徹底して繰り返せば、必ずレベルが上がります。




僕はレベル上げの作業が大好きです。




みなさんレベルアップしてますか??




きょうの営業ミーティングでメンバーのレベルアップの予感が!




成功者が実践していることは、当たり前の徹底した繰り返しだと思う。




レベルアップを確信して凡事徹底






ちなみに僕の親父が得意な呪文はパルプンテです。




ベホマズン!





【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)


根拠の無い自信で溢れる社長のブログ
モチベートスタッフ株式会社