月収1,760円から3年で月収4,500万円突破! | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

月収1,760円から3年で月収4,500万円突破!

どうも またまた梅本です。



ブログについて反省



「ネタは溜めずにすぐ更新」



2日間更新しないだけで、書きたいことがアホみたいに溜まります。



何が溜まったか。





月収1,760円だったのが、3年で月収4,500万円を突破しました!!




僕じゃないですけどね。





17日、18日と「達人の技」と題されたセミナーの講師をされた大坪勇二さんの経歴の一部です。


↓大坪さんのアメブロ↓

大坪勇二の【せえるす侍】営業系ビジネスマンのあなたを強力に支援するブログ



大坪さんは、カタカナ生保で、ダメダメセールスマンからトップセールスまで短期間で駆け上がった人物です。




なので、セミナーの内容は営業マンにとって実効性ガッツリのノウハウばかり。



そんなにノウハウ出しちゃっていいの??と思うくらいお得なセミナーでした。




大坪さんは、めちゃくちゃ多読家らしく、いままでの勉強量は半端じゃありません。



これまでに読んだ書籍は2800冊以上(笑)




やっぱり勉強って大事ですよね。




でも、大坪さんも仰ってましたが成果を創り出す人は、読書、能力開発、自己啓発が娯楽なんです(笑)




パチンコ行くより読書




飲み会行くよりセミナー




勉強することで起こる変化を知っているんですね。



だから、勉強するのがあたり前だし楽しいんです。





「あんな苦労してまで成功したくない」と言う人がいますが



成功者で勉強を苦に思っている人はいないと思います。







「人皆師」 出会う人からも勉強ができます。




おかしな言い方ですが



勉強しない人からも勉強させられます。



もちろん、アホほど勉強する人からもたくさん学ぶことはあります。



前向きな人からも勉強させられます。



真っ直ぐ後ろ向きな人からもたくさん学ぶことはあります。



これも立派な勉強です。




昨晩、塾長気分が抜けきらない浅田浩司(36)から「おれをワクワクさせろ」と謎のメッセージをもらいました。



めんどくさいですが、これも立派な勉強です。



大坪さんのコンテンツはこちら


営業マンに限らず、社会人なら必須です!








【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)


根拠の無い自信で溢れる社長のブログ
モチベートスタッフ株式会社