多治見の紅葉 | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

多治見の紅葉

どうも 梅本です。


たった今奥さんの携帯にメールが一通


義兄の子供が生まれましたー!


メデタイメデタイ



さてさて、今日は多治見の虎渓山永保寺に行ってきました。


僕は知りませんでしたが、紅葉がキレイで有名なところらしい。




キレイな青の空&イチョウの葉

泰良くん&雅ねえちゃん



イチョウの葉と戯れる僕のクローン。

立派なイチョウの木がちょうど日溜りになっていました。



泰良くんお得意の「かわいい」のポーズ

見た目はうそくさいですが、自発的にやっています。



我が家の子供ちゃん!

この上に中2のお兄ちゃんがいますが、今日は彼女とデートらしいです(笑)


キャーー


青春ですね。





【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)


根拠の無い自信で溢れる社長のブログ
モチベートスタッフ株式会社