ひさびさのデート | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

ひさびさのデート

どうも 梅本です


きのうは、奥様の誕生日でした。


なので、たまには夫婦二人でお出かけです。



夕食はタワーズのキハチへ


初めて行きましたが、適度にカジュアルで適度に大人な感じでした。


店員さんの接客もとても感じが良く満足できました。



そして、食事の後はルーセントタワーの40階にあるワン&オンリーへ


ここは夜景が絶好のバーで、窓際の席はカップルだらけ。


以前ここに来たときは、決してお上品とはいえない男集と一緒でしたが


やっと奥さんと来れました。



うちの奥さんは、いくつになってもキレイです。







【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)