TDL ハロウィン版 | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

TDL ハロウィン版

どうも 梅本です

13年ぶりにディズニーランドに来ました!



以前は乗り物メインの楽しみ方でしたが、この年になってパレードやショーを楽しめるようになりました。





いまディズニーランドはハロウィン色で、きょうから一週間は全身仮装入場オッケーらしい。

なので、園内は気合いの入ったコスプレさんがたくさん。




初ディズニーの泰良くん


おりこうさんでしたね。



きょうは東京ベイ舞浜ホテルに泊まります。



ホテルもハロウィン色!送迎バスの運転手さんの微妙なギャグが最高でした。


ではおやすみなさーい






【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)