車内勉強会 | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

車内勉強会

見る見る元気が湧いてくる!こんにちは梅本和希です。

(ごく一部の人にしかわからないネタで恐縮です)


きのうのWEBマーケティングの勉強会で触発された私は


せっせと自社HPの更新やSEO対策に奮闘しておりました。


ただ「あるだけ」では勿体ないですからね。



さてさて


私の車に乗った事がある人ならご存知かもしれませんが


エンジンをかけ、スピーカーから聞こえてくるのは、たいがいが「声」です。


「歌」ではなく「話声」です。


素敵なサウンドシステムで、セミナーや講演のCDを聴いています。


たまに奥さんを乗せると、気持ち悪いと言われラジオに変えられます。


勝手に変えるなよ!




ウソですごめんなさい。



みなさんがふだん車に乗っている時間って週に何時間ですか?


一月では?一年では? その時間を勉強に使わずしてどうするよ!


と言うことです。


車乗らないならMP3プレイヤーでもいいしね。



私のお気に入りは何枚もありますが、最近のヘビーローテーションは


ブライアン・トレーシー、ソフトブレーン・サービス工藤龍矢、クロフネカンパニー中村文昭 などなど



こんなCDやDVDなんかのことを、オーディオセミナーといいますが


けっこう活用している人多いんじゃないですかね。


成果を出している人の多くは、読書はもちろんのこと、オーディオセミナーを活用しています。


なんたって成功者の声を何回も繰り返し聴いて、自分の知識に出来るわけですからね。



CD一枚への投資は5,000円~10,000円程度


飲み会一回分


これを高いと思うあなた。


聴くだけで何がわかるんだと思うあなた。


だまされたと思って聴いてみてくださいよ。


何回も繰り返し聴けば、必ず良い変化があります。


簡単に言えば、心地よい洗脳ですね(笑)



へーー


興味をもったら即行動


「オーディオセミナー」で検索すれば情報はいくらでもありますよ。


ちょっとした投資でハイリターンを得るのは行動したあなただけ!






【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)