居心地のワルサが心地よい | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

居心地のワルサが心地よい

どうも 梅本です!


きょうは東京まで派遣業界の勉強会に参加してきました。


講師陣は


業界のプロから


労働者派遣法制定に携った方


国際証券アナリスト


などなど、各方面のプロフェッショナルが集まり



今後の人材ビジネスの“あり方”について貴重な話を聴けました。



製造派遣業界は2009年度大変な選択を迫られています。



でも、雨後の筍のように乱立した派遣会社が淘汰されることを思えば


業界全体にとっては本来の姿になるのかな。とも思います。


そして、勉強会後に懇親会がありました。


皆さんと名刺交換をさせてもらうと、30名ほどの参加者の中で


私以外ほとんど関東の業者さんばかりでした。


しかも、、、




うおっ! と思うくらいデカイ会社の方が多い。


しかも、、、 代表取締役、、取締役、、。


正直言って油断してました(笑)



この居心地のワルサがなんとも心地いいです。




「おれびびってる(笑)」




いい刺激です。




自分の幅を拡げるためには、居心地のいい所に浸かっててもいかんですからね!



修行修行



余談ですが、、


何人かの方に「名刺が変わってますね」と気づいて頂けました。


当社の名刺は、表に所在地や電話番号が書かれていません。


あれっ? っと思い裏面を見ると、、、、が狙いです。


機会があったら見てやってください(笑)





【1日1クリック】応援してやって下さい (^ー^)