久しぶりの家族タイム | 根拠の無い自信で溢れる社長ブログ 「読むと根拠のない自信が湧いてくる!」 名古屋の社長ブログ 梅本和希

久しぶりの家族タイム

きょうは安城市の堀内公園 に行ってきました。


奥さんとボクとチビの3人 


めずらしく、おねえちゃんは一緒じゃない。そろそろ友達と遊ぶほうが楽しくなるんかな。




公園に着くと、天気もいいし、駐車場は大混雑。



ここは公園なのに、観覧車があったり、電車があったり、メリーゴーランドまで、、!

しかも激安!家族3人で500円もあれば十分。


はい。きもかわいいマスコット??

色違いの仲間が各所に鎮座しています。色の塗り方適当!




滑り台を下からよじ登るチビ。ビビリなので高いところへは、ひとりで行けません。

小5のおねえちゃんの帽子を借りてます。


3歳なのにボクに似て頭がデカイ。超かわいい!




我が子ながら、走り方が変です。超かわいい!

ちょっと内股??超かわいい



顔はボクのクローンだけど。超かわいい



たまに過ごす貴重な時間でした。