まりん、もう地雷はやめてくれw




※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。




地雷です。見たらすぐやること。




     ★自分について★

◆HN:゜。+瑠雨+。゜

◆職業:小学生

◆病気:パソコン&ボカロ依存症\(^o^)/

◆性格:馬鹿。いじっぱりの寂しがり屋の変人←意味不

◆口癖:w が語尾になろうとしている・・・

◆兄弟:一人っ子だよw

     ★好きなもの★

◆色:水色、青緑、黒、黄色

◆番号:

◆動物:うさぎ。猫とか犬も。

◆飲み物:コーラ。炭酸系。

◆本:妖界ナビ・ルナシリーズ


     ★質問★

◆携帯は何?:〓SoftBank 

◆コンピュータから離れられる?:むりぽ(^Д^) 

◆殴り合いの喧嘩したことある?:ないwwてかそんなん無理www女子だしwww

◆ホストに間違えられたことある?:ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

◆犯罪犯したことある?:ねぇ(っ´∀`)っY〇☆



◆嘘ついたことある?:あるあるww


◆友達とキスしたことある?:ほっぺならしたこともされたこともあります。

                  ・・・
男の人からされたことありますよw


◆もてあそばれたことある?:ないと言いたい((・・・ないですww

◆異性とキスしたことある?:あります★

◆誰かを利用したことある?:ない・・・んじゃない?←

◆使われたことある?:もしかしたら・・・?w

◆髪染めてる?:染めてない。

◆髪巻いてる?:段は入れてるけど

◆タトゥーいれてる?:シールもないよ・・・

◆ピアスしてる?:痛そうだよね


◆カンニングしたことある?:ないと思います!←

◆お酒飲む?:未成年ですw

◆ジェットコースター好き?:乗ったことない★(事実ですw)

◆引っ越したい?:新しくなるおばあちゃん家に引っ越すんだと。いつか。引っ越したくないな・・・。

◆掃除好き?:嫌い。スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

◆運転の仕方知ってる?:マリオカートならww

◆物を盗んだことある?:m9(・∀・)通報しますた! 

◆拳銃持ったことある?:持ちたくないww


     ★今現在★    

◆服装は?:上はユニクロw

◆髪:髪を残しつつ上で結んである。

◆今したいこと:・・・特にないけど

◆聴いてる音楽:初音ミクオリジナル曲 「Θ」

           読みは「かぷせる」。ニコ動です。

◆一番最近読んだ本:学校で 妖界ナビ・ルナ 「解かれた封印」 ←第1巻です

◆一番最近観た映画:ポケモソw「超克の時空へ」だっけ?



★その他★    

◆初恋覚えてる?:うんw

◆まだ好き?:違うw

◆本当に人を愛したことある?:ない・・・と思う・・・

◆レズやゲイの友達いる?:知らない。いたら友達にならないwwでもいたりするかも、実はw怖w

◆奇跡を信じる?:生きていることが奇跡なんじゃない?と、珍しい発言をしてみた★←


◆帽子被る?:学校・・・((

◆新聞は読む?:とってないしとってても読まないw            



長かった・・・w

地雷って書いてあるけど 無理ならスルーしちゃっておkらしいw

らしい。