なんか西新井で強盗事件があったらしいんですよビックリマーク


それで今日は集団下校だったんですビックリマーク


あたしは班長なんですあせる


6年いないし5年はいるけど障害者クラスなわけで・・・ガクリ


去年は衣月で今年はあたし・・・交代なのかはてなマーク


ま、まぁそれで先生から説明を受けてたんですよビックリマーク


「年齢は20代前半・・・つまり先生と同じくらいだねビックリマーク


知ってるよ、そんなん・・・むかっ


「身長は160cmから165cm・・・ってあれはてなマーク

     これ・・・俺じゃね!?


工エエェェΣ(゚Д゚)ェェエエ工


みんな笑ってたよ(笑)


「先生危ないww」「なにそれー・・・w」とか言われてました笑い


「ちょっと、笑い話じゃないから!!

笑い話にしたの、先生だからちょっとマテ

そして、下校時・・・戦いの時がやっt・・・あれはてなマーク


1 年 い な く ね はてなマーク


探しまくった、いなかったオワタ

そして、下校時・・・戦i((強制終了オワタ


3年がヤバイ!!


うろついてんじゃねぇぇぇ前に出るな2年優先なんじゃゴルァとか言ってた爆弾

そして1人で帰ってたら探してた1年の女子の方見っけ叫び


やっぱり親と帰ってたぜダウン


あぁもう!!なんなんだよぉぉおっおおぉぉおっっえーーーん


以上がるぅの愚痴でしたビックリマーク

最後まで見てくださってありがとうございました~ふっ