アニメ | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!


ども!
ピロ田中です。












最近、よくアニメを見てます。











いやー、アニメの画像、すげー綺麗になりましたね。
それに、感動もしちゃう。








前みたのは、
『あの花の名前を僕達はまだ知らない』だったか、タイトルがうろおぼえですが。




通称『あの花』



これ、見て泣いちゃいました。






舞台は、秩父っつー、このリアリティ。
でも内容は、小さい頃に死んだ友達が、16歳に成長した姿で現れたっつー、現実離れした話。











でも、泣きました。




なんか、グッとくるんだよね。

この、誰かを思いやる話。


最近はペルソナ4という、アニメも見てます。

こっちも、暇な時紹介します。






さ、バイト前に一眠りだ!!







田中のユルブログでした☆


iPhoneからの投稿