衣 | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!



やっと秋らしい気温になりましたね。




なんか急に寒くなった感もします。





ずっと裸で生活(家で)しているので寒さをいち速く肌で感じます。






そろそろ衣替え(服の)の季節ですが、自分が持ってる服を春~冬まで4つに分けると



春服…32%
夏服…34%
秋服…32%
冬服…2%

(『石川による服の意識調査2012年改訂版』より)





冬服が異常に少ないです。





去年はジャケット一枚で乗りきりました。(インナーにシャツ2枚重ね着)







大体みんなは「寒くないの!?」と言いますが、









寒いですよ。







建物の中に入ればこっちのものだと思ってるので。









そんな季節がまたやってくるんですねぇ~。






写真で黒のジャケットが出てきたら「これか!!」と思ってください。





九分九厘ソイツです。









さ、『エロ本あるある』







母親はエロ本を見つけたら机の上に置くと言うけれど、実際はそんなに置かない












PS.今日は左手で打ちました。






バイミー。






Android携帯からの投稿