wall | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!




今日は久々にライブで漫才をやりました。





多分覚えてるだけでも2年くらいはやってません!





やっぱりコントも漫才もできる方がいいので!





苦手なままにしておくのはダメだってことで。






いやーー







めっちゃ滑りましたーーー!!(T^T)



アンケートに『コントの方が面白い』って書かれたし!

見てる人はいるんですね~。







でもほんとーに悔しいです!!





あーーー悔しい!!!






ハンケチを加えて泣きたいです。






次は見てろーー!!!











『エロ本あるある』






中学の時は隣町まで自転車を走らせエロ本をバレずに買い、シャツの下に入れて何食わぬ顔で帰宅







Android

携帯からの投稿