ルックミーー!! | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!



近所のアパートの一室でドラマの撮影が行われていました。




回りに人だかりができていたのでわかりました。










いいですよねーーー人だかり。






人に囲まれたいです。





人に気づかれてサイン求められたいです。





気づかれて人の渋滞を起こしたいです。





『どっちがモチツで、どっちがモタレさんですか?』っていうベタな質問されたいです。











今のところ警察官しか僕を呼び止めてくれません。






とりあえず今決めたサインでも載せときます。









何か毎日に変化をつけようと、今日はイヤホンの左右を逆にしてみました。







さ、『遅刻の言い訳あるある』








「いや道に迷ってて、電話しようと思ってたんですけど電池がなくて、いやあとお婆ちゃんとかがいたりして、その、……

遅刻の何が悪いんだよ!!」










月が沈む頃にまた逢いましょう。



Android携帯からの投稿