ネタみせにいけた | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!

ちーす!













今日は両国のマセキ芸能社のネタみせに行ってきました。





というか、やっと行けました。












マセキ芸能社のネタみせに参加するには、マセキのお笑いライブを見て
そのチケットの半券が、ネタみせに必用だということを、相方から聞きました。



















先月、ネタみせに行こうとしたら、相方が当日になって。













田中!マセキのネタみせ、チケット必用なんだぜ!?


知ってた!?


俺チケットねえよーー













僕にチケットが必用と言った男は、誰だったんでしょうか?















ちなみに、













落ちました。











『遅刻の言い訳あるある』














「金縛りにあってました」








あでーおす!!


Android携帯からの