ありがとうございました! | モチツ、モタレの支えあいブログ

モチツ、モタレの支えあいブログ

フリーのお笑い芸人、モチツ、モタレのブログです!!

田中と石川の二人で更新していくんで、よろしくお願いします!!





夢を叶えることは全員が全員できることではない。






しかし叶えるには続けなければならない。






たとえどんなに辛くても。








昨日、ついにうちの玄関前に置いてあった使えない電子レンジが何者かによって持ち去られました!(^-^)v






こっちに引っ越してきて1年と半年。



ついに、その年月をかけて使えない電子ジャー、使えないDVDプレーヤー、そして使えない電子レンジがなくなりました。




玄関前はキレイサッパリです☆






電子ジャーは越して早々になくなり、DVDプレーヤーは知らんじいさんがチャイム鳴らして持ってってくれて、電子レンジだけ随分残ってましたがついに、誰かに持ってかれました。







別の視点から継続することの大切さを学んだ今日この頃。









では『おならあるある』







アイドルもおならをする









また会いましょう。



Android携帯からの投稿