1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 16:06:34

2016 4月 5月

テーマ:ブログ

4階のウィンドーサインを5メートルくらい貼ってきました

ちゃんと、外側に貼ってます!



ステンレスの立体文字なども設置しました。

厚みがあってとってもカッコイイです。(・ω・)b

ダーツバーの看板
こちらもステンレスの立体文字を設置させていただきました、

鏡面仕上げとヘアラインのスペシャルコラボ作品


LEDのバックライトを光らせるとめちゃめちゃカッコイイデス!


美容院の駐車場にラインを書かせて頂きました


エステ店の看板貼り替え


新規ラーメン店のカッコイイ看板も設置させていただきました、

近くにおいしいラーメン店ができて嬉しいです!


ホームメーカーの野建て看板も新しくさせて頂きました、


イベントで使用するアトラクションパネルを製作させていただきました

かわいいイラストが大人気でした。

モリコロパークの大きいイベント工事のときに食べたかき氷です。カクテルグラス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-30 09:17:39

3月

テーマ:ブログ

今年も豊田市じゅうの企業が出展するイベントが開催されました。

入口のサインを担当させて頂きました。


ウィンドーサイン製作設置完了!


大型の案内図看板製作設置完了!

飲食店の看板など得意なので、ぜひ当社に製作させてください!(^∇^)


セントレアの有名ラーメン店、夜間工事で大型看板張替えも

やらせていただきました!


支店の電飾の看板も製作施工させていただきました。


相談センター様の看板、ウィンドーサイン製作設置


イベントの大型タイトル看板


スポンサー看板


歯科医院様の看板取替え






飲食店様の看板製作設置など

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-03 06:33:14

2月になりました(^O^)

テーマ:ブログ

(-^□^-)ステンレス鏡面の立体文字をつけさせていただきました

鏡面ピッカピカです(‐^▽^‐)


こうゆうのとかも作らせていただきました

シルバーに白文字もいい感じですね


室内にもかっこいいワンポイントロゴ


こちらはLEDで光る立体文字です

光るとメッチャおしゃれになりますね


こちらはデザイナーがデザインされたアンドン看板との

コラボ的立体文字を設置してきました。インパクト大ですね!


こちらは図柄も立体で作らせてもらったので

斬新な感じがしていいですね



看板のリフォーム工事もいろいろやらせていただきました





大きな野立て看板も建ててきました

通る人が見ていくのでちょっとうれしいです。





大きな接骨院様の看板も作らせていただきました

ウィンドーサインも全体に貼って、全体的に感じいい統一感が出ました


エステ店の看板も作らせていただきました




小学校の中で安全マップを書き換えてきました

アクリルの棚なんかも作っちゃいます

コレクター様用です


カフェの看板も作らせていただきました
こんな置き看板あったらコーヒー飲みたくなりますね、

テント工事もやってきました


イベントサインもいろいろ作らせていただきました

クリスマスイベントのとか


フード系イベント看板とかも

こんな大きい立派なのをテントに設置させていただきました。



夜にデパートのウィンドーサインや室内展示パネルも

施工させていただきました












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-10 07:28:23

2016 1

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます!\(^o^)/
今年からスマホで更新しよっと

年末、富士に工事に行ってきました

東京にも作業で行ってきました、
表参道イルミがとても綺麗でした。

それから12月はステンレスの看板をあちこちから注文いただきました。



綺麗な看板をつけると気分もたかまりますね!
本年もよろしくお願いいたします☆ミ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-16 06:02:12

キャラクターサイン

テーマ:ブログ


最近はよく、看板をキャラクター型に切り抜いて

製作したりします。ねこへび

森のお友達とか、

エビとか

道路で見かけるやつとか

キャラクターはつい見てしまうので

看板としては効果ありそうですね。目



アクリル抽選箱もつくります。


☆店舗の看板もたくさん造らせていただいてます。

撮影スタジオ、Aスタジオ様OPEN!


塗装リフォームのコンフォート様

高浜店OPEN!



海鮮丼メニューの看板設置


ピザ屋さん


壁面キャラクターサイン製作


ビルの屋上の看板製作



居酒屋さんの看板製作


こどもの絵の看板製作


バーの看板


華の展示会看板製作

ステージ看板製作



会場のタイトル看板(・∀・)


などなど、まだまだ、どんどん

製作させていただきまっす!(o^-')b


看板製作設置の得意なかた募集中ですフラッグ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-25 12:04:28

ステージの看板

テーマ:ブログ

今日は、産業フェスタのメインステージバックパネルを施工しに行きました。

青年部の方々の協力もあってバッチリ完成!


本番が楽しみです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-23 09:25:02

2015夏

テーマ:ブログ

久しぶりの更新です(-^□^-)

あつくてなまけてました。


飲食店の看板がいろいろ出来ました、

名古屋のイタリアンダイニングジュリーノ様看板工事

料理がとてもおいしいです!



中華料理店様看板工事

台湾ラーメンなど、美味しいお店です。


天ぷら店の壁面サイン


カラオケ喫茶店の看板工事



動物病院様のテント交換工事パンダ


体験教室の看板製作 木目風に仕上げました。


ビルの看板製作設置工事なども

やってます。



立体文字、ステンレスサイン工事


ホームメーカー様の看板工事完了!


夜はお洒落にLEDバックライトが光ります!

室内のサイン

その他、

夏祭りの看板など


]


10メートル級の垂れ幕も印刷しました

垂れ幕2


美容院様イメージポスター印刷


キャラクターのシールなどの製作

看板のフレームです、見るからにしっかりしてます。



イベントステージ看板キラキラ




アクリル加工


キャラクター型の看板


今日は
地域の24時間TV募金会場の設営に行ってきました。ねこへび

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-09 18:30:34

5月

テーマ:ブログ

バタバタしているうちに6月になってしました ねこへび

今回も店舗の看板をいろいろ造らせていただきました。


歯科医院様の広告塔製作


整形外科様の広告塔リフォーム


電飾タイプもリフォーム


飲食店様の看板製作


託児所様の看板製作


アパレルショップ様



カラオケ喫茶様のテントサイン製作


共同看板の電球交換作業


事務所の受付バックのステンレス文字製作

お客様が設置して写真をいただきました。


ホームメーカー様の大型特装ブース製作

☆彡 一晩で組立て! 大好評!

その他イベントサインも製作しております。☆彡







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-16 14:11:05

4月

テーマ:ブログ

★4月は選挙がありましたので

がんばって選挙カーの看板20台製作させていただきました

☆-( ^-゚)v



GWに向けて大きなイベントがあったので

トラック盛り盛りになりながら設置してきました。



ステージは人気グループのライブとかもやってました。


研修事業の看板

最近は1日のイベントでも立派な看板を造ります。




店舗の看板もいろいろ造りました

LEDバックライトの看板はヤッパオシャレです。


こちらはフェンスの長い看板とポール看板




看板の上にさらに看板設置!


飲食店看板の書き換えや

工場の看板製作設置


営業事務所の看板製作設置





歯科医院の看板製作


A型看板製作


展示部品用のアクリルケースや台製作も

やります。

金属銘板付きです


GWは自作のカーポート?を造ってみました

クルマが2台バッチリ入っちゃいます!


今年の梅雨はこれで乗り切るつもりなのです!(‐^▽^‐)


完成したので、調子に乗ってBBQしてみました

肉肉肉


焼き奉行










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-01 18:14:46

3月の看板

テーマ:ブログ

3月はいろいろとMAXな感じで、がんばりました(;´▽`A``


市外まで行って、lかわいい看板をドーンと建てさせていただきましたよー




お店にも看板を設置させていただきました。キラキラ


車関係の店舗看板とかが多いですね


飲食店様の看板もたくさん作りました


こちらは3面光る看板です星


こちらはシルバーメタリックの下地の看板です


美容院系の看板もよく作らせていただいてます

ながーい野建て看板も鉄骨から造っちゃいます。



こちらは飲食店様の壁面に手書きでペイント!

大将みずから書きましたさすがです!ニコニコ






3面ある広告塔の書き換えも一日で完了できました。


ヨガスタジオ様のサインも製作させていただきました

ありがとうございました。


新聞店様の看板 立体文字です


スローガン看板!


スローガン!


入学卒業シーズンなので、

あちこちに納品しております。


楽しげなおにいさんがプレートサインを大量に作ってます。


時にはトイレサインも自社で製作します。



とにかく忙しくバタバタですがのりきりました!


4月もバタバタします! 宜しくお願い致します。::*:(*゜▽゜ノノ゛☆







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。